ジムでスッキリ | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


3日ぶりの仕事に・・・疲れたーーショボーン
全然頑張らなかったガーン

疲れたからジム行かず、こたつに入って寝ようかな~って思ったけど

行く雷
ジムは、、、
頑張った!!
スッキリキラキラ


花ソーセージ。という名のソーセージ

ねえちゃん小さい頃からこれ好きでね
お弁当とか、朝ごはんとによく食べていたの

関東にはないのでよく送ってあげています
先日、かずくんが銀座のTAUで花ソーセージ見つけたそうで(笑)

お母さんに「銀座に売ってた」って言ったらもう送ってくれんくなるかね~~と、思ったそうですが(笑)

また食べたくなったら
言ったらいいよ~
送っちゃるよ~ニコニコ

明日はまたお休み(笑)
大好きなパスタスナック食べながら、こたつでゴロゴロするよーーーニコニコ