大好きなもの | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


東京駅で買ったお弁当

わたし、このお弁当大好きで
おかずの下はのり弁になっていてご飯は少量
たけのこは味噌がついていてお米にピッタリ
すき焼きもちょっぴり入ってるし音符
あさりのしょうがも美味しい音符
すごく嬉しいおかず達音符

笹かまぼこ、からあげ、鶏団子、ウインナー、鮭ーー最高ーキラキラ

そして大好きな【プレスバターサンド】

焼きたても購入音符
これ、すごく美味しい!!!!!!

前はお一人様何箱まで。
とか、限られていたけど、今はないんだね

だけど相変わらずズラーーーーーっと大人しく並んで待ちます

そして【黒】があってーーハート

前ねえちゃんが抹茶のバターサンド食べた。ってたな~

大ーー好き音符
東京駅、美味しいもんがいっぱいです音符


かわいい二人ピンクハート

たまにはお肉。
がんもちゃん、完食

ごまはね、ササミだと「ニャーニャー」がとってもかわいいの
ササミ大好きなんですピンクハート

ごまは満足して寝た

が、がんもちゃんは物足りない~?

ヨシヨシしてニャーーだそうですニコニコ

甘えん坊ながんもちゃんです爆笑

ホテルから送った宅急便が13日届きました
キャリーと段ボール1箱
結婚式の引き出物

マグカップだよニコニコ

お菓子はユーハイム

新郎から花束贈呈。が、普通なんだろうけど
新幹線で帰るのに生花は、、、
ってこと?で?
ダッフィーがプリザーブドフラワーを持ったぬいぐるみピンクハート


かわいいっハート

ウキウキして開けてみるのを手伝ってくれるごまガーン


そしてホテルに入る前にボン・ヴォヤージュで買ったお菓子たくさん~~

見たら欲しくなるよね~
オンラインではお品切れなものでも
あるじゃんーー売ってるーー爆笑

お土産に!と、思っても、、、
わたしも欲しくなるから買っちゃうニコニコ
ぜーんぶ欲しくなる~キラキラ


これ上矢印大好きで、、、
山ほど(笑)買った

ホテルのラウンジに置いてあるお菓子でポリポリ無言で食べちゃう(笑)

アプリから通販したものは、、、
注文から4日後に届くんですチュー

前は2日後には届いてたのにな~
だから、、、仕事には行くけどお土産なし(笑)
「まだ届かんのよー金曜日持ってくるね」
と、、、ショボーン