頑張った二人に感謝 | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


ミラコスタの結婚式は全てがかわいくってピンクハート

これはお料理のメニュー下矢印



やっぱり、、、うなぎのソテーとイベリコ豚の写真がないチュー

ほんと美味しかったのよ!!


シーオリジナルのカクテルもありましたよ音符

ディズニーシーの7つのテーマポートをイメージしたカクテルなんでよすハート
素敵すぎますお願い

マンゴー以外は飲んだーーキラキラ
(マンゴーアレルギーだから(笑)

ドリンクメニュー

二人は結婚式に来てくれたみんなに
とっても美味しい料理と豊富な種類からお酒を選べるよう楽しんでもらいたいキラキラと、考えたメニューでしたルンルン

わたし、、、全て美味しく完食しましたニコニコ
パンのおかわりまでしましたニコニコ

・・・もう一度食べたい・・・