ミラコスタ・楽しい結婚式でした | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


娘の友達から続々といい写真が届く音符

きれいに撮ってくれてて助かりました

ナフキン見てー音符

ミッキーとミニーちゃんだよ!!
最高ーーハート

私達のもドナちゃんとか、すごいんです

ウェディングケーキ入刀
ミッキーとミニーちゃんが心配そうに見守ってくれてる

大丈夫?頑張って!
って言ってる音符

ニッコリニコニコ

みんな~できたよ~
って言ってる音符

間で【ファンタズミック!】のショーが見れましたピンクハート

3月末?で終了なんです

黒い服着てる人って、いたっけ?
って思ってたら

この大きな背中
わたし、じゃんかーー

こうなってんだねぇ、わたしえー

ショーが終わった後は
ほらキラキラ魔法の弟子ミッキーの帽子だよ

すごーーーーい音符

鐘がなり、、、
パークにいる人達にもお祝いしていただき

いつまでも仲良くねピンクハート

感動キラキラ

仲良し4人組

ひーちゃん
かんちゃん
ねえちゃん
なっちゃん

みんな来てくれてありがとう!!

あやの、ももちゃん受付ありがとう
はなえちゃん、つたさんサプライズ最高でした

北海道、福岡、金沢、京都、広島
みーんな来てくれてありがとう

そして・・・
【ミッキー達がお祝いにくる】と知っていても
ミニーちゃんを見て涙するねえちゃん

そしてそして新婦の母ということを忘れ
グリーティングかのようにミッキーから離れないわたし(笑)

最後、娘から私達への感謝のお手紙を読んでくれましたキラキラ

お手紙の中にはこんなことも下矢印
ロリーターが好きでそんな奇抜な格好で歩いていてもお母さんはいつもかわいいと言ってくれましたーーー
会場、どっと笑い声(笑)

笑いいっぱいな結婚式でしたニコニコ
とっても楽しかったお願い


そうそう、、、
メイクしてもらったんだけど
全然厚化粧じゃないのにシミがきれいに隠れてて!!
あのファンデーションは何?わたしも欲しい~と思いましたよニヤリ

ほんと、キレイに仕上げてもらいましたニコニコ

そして、留袖の重たいことガーン
もう、着ることはありませんニコニコ