シェフミッキー | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


娘が予約してくれていましたキラキラ
3回目のシェフミッキー
何度来てもテンション上がるールンルンルンルンルンルン

ぜーんぶ美味しいキラキラ

パパさん大満足!!

ベリーベリーミニーのスペシャルドリンク

パパさんにもビールを爆笑

キャストの方に撮っていただくと
ありがたいことにたくさーーん撮ってくれます

ドナちゃんに
「小さい頃ドナルドダックに似とる言われよったんよー!!
って、、、パパさん話してたよ爆笑

こんなパパさんでも
満面の笑みニコニコ
それも、、、話もしてるし(笑)

ミッキー様に
「おーーーミッキー!!」

、、、ミッキー様だぞハッ

「ミッキー美味しいよハートハートハート
と、言うと
「いっぱい食べてね~」って音符

ミッキーカッコいいーーいキラキラ

娘にラインすると
「こんな笑顔なお父さん見たことない」
と、、、(笑)

パパさんデレっデレですハート

手を離さないパパさん(笑)

ミニーもディジーも女子だよね
どんな時でも、足の位置キレイキラキラ

デレデレピンクハート

ミニーちゃんかわいくってハート

食べるのが早い私達はお腹いっぱいになるのも早くって(笑)さっさと出る(笑)

そして再びシーへ

すぐにピノキオくんに会いました爆笑

クラリスがいるーーー行ってみよーーーキラキラ

行ってみると、、、
娘夫婦が(笑)

とっても楽しかった結婚式でしたハート

帰りはグリーンで
やっぱり席も広いしグリーンがいいわえー

連休中日のせいか、ガラッがら~びっくり

パパさん、よく寝てる~~ニコニコ
お疲れさまでした爆笑

さぁ、明日からは節約と運動。
がんばりましょうニコニコ