穏やかな毎日 | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


今日キャリーと留袖をミラコスタに送りました
郵便局の方が来てくれます
完璧ですキラキラ

あと、1週間。
二人は気象神社へ行ってきたそうです

晴れますようにキラキラ



かつおぶしあげると

ごま、嬉しすぎて
鼻息荒くって散らかしてるえー

その散らかしようが気になって仕方ない様子のがんもちゃん

ごまはこたつ布団の上でお昼寝

こたつを覗いてみると
背中合わせにがんもちゃんが寝てる爆笑

一番高い所。大人気で早い者勝ち

がんもちゃん、我慢だねショボーン

今日はとっても暖かくて

ここでごまのブラッシングしたらビックリするほど抜けちゃって、、、

まだ抜け変わる春じゃーないよ~びっくり

その後、、、珍しくこたつの中

抜け過ぎて、、、
ちょっと寒くなったーー?

やっと上がれたね音符がんもちゃん


一昨日はマカロニグラタンとカキフライ

ホワイトソースが上手に作れるようになったので嬉しくって(笑)

そして今日は
鮭のホイル焼きときゅうり酢の物

きんぴらも作るつもりで、レンコン、ゴボウ、こんにゃくは買ったのに、、、なぜか牛肉買うの忘れてたショボーン

パパの好きな赤ナマコが
わーい3割引になってるじゃんーお買い得。って思って買ったけど

ほんのちょっとだし、それでも700円なんだから高いわいね

なんでパパさんの為に700円出したかな~
って思いながら、パパさんに大根おろしさせる~わたしは食べません

サザエさんみてたら
マスオさんがホットケーキ作ってて、美味しそうだったので食べたくなって作った爆笑

毎日、毎日、夜ご飯何を作ればいいんだー?

パパさんに
「何が食べたい?」
って聞いた

「何でもいいよ爆笑

・・・

「もー作りたくないーーハッ

もう、、、当分、、、作らない
毎日夜ご飯の献立考えるの、疲れましたタラー