明日は結婚式だーー | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


一番上には上がらないニャー

なんでかというと
昨日夜ご飯を作っていたら
がんもちゃんが一番上の台から落ちそうになってて、両手でぶら下がり状態に

がんもちゃんがわたしを見てる

えーーー雷
手を洗い、すぐにがんもちゃんを助けに行きました

なんでそうなったかはわからないんだけど
猿も木から落ちるんだもん(?)がんもちゃんだって落ちてもいいのよ~

美容院も行ったーー
今までないくらい短く切ったの
留袖の襟足が気になるから、、、バッサリ

ネイルも行ったーー

サロン行ったら、ピンクベージュとベージュの見本が置いてあったーー

おねえさんに聞いてみた
「グラデーションとか、フレンチとか、しない方がいいの?」

おねえさん「ワンカラーが無難です」
キッパリ言われました爆笑

そりゃーそーだよね~
花嫁の母だもの

右手には可愛いパールをつけてもらったんだけど、、、左手、、、駄々こねてスワロつけてもらったーー爆笑

そして今日、マツエクに行き
明日娘の結婚式なんだーー
って言って、ぐーぐー寝てしまってた

いつもは負担ない80本しかしてくれないんだけど、結婚式だからと90本つけてくれました
それもお値段いつもと同じ
親切~~

明日の準備も完璧ニコニコ

がんもちゃん寝てるし

やっぱりジムへ行こう~
と、今ジム~~

街にあるマンツーマントレーニングのジムに行ってる方がいて、、、
すごいんです
2ヶ月で8キロ落としちゃって
親戚の結婚式があるそうでみんなをびっくりさせてやるーーって

【努力】だよ

食事もラインで管理してくれるそうです

土の中の野菜は食べちゃーダメ
米、麺類、パンもダメ
お菓子なんてなおさらダメ

ナチュラルローソンのおやつを少しだけって
ブロッコリーとか、ササミとかを上手に料理するそうです

わたしなんて・・・
昨日夜ご飯食べてこたつで寝てて
ムクっと起きて、パパさんとおにぎりせんべいとダースのチョコパイとバーベQ味を競うように食べて、、、またこたつで寝る。
と、いう、、、ぐうたら生活

お菓子を食べながらパパさんにその話をする(笑)パパさんが
「3ヶ月経ったらどーするん?太らんのん?」
と、聞くので
「太りにくい体になるんじゃないかな~」
と、言うと
「ずーっとせんとー太るじゃろー」
って

努力と我慢、、、なんだろーな

我慢できないんだよね
街まで通う努力もない

明日、結婚式なのに(笑)

パパさんが
「太っとったら優しいお母さんに見えるよ。食べて美味しい。と思うならええじゃんニコニコ

って、なんのなぐさめにもなってないえー

さぁ明日お寝坊しないようにうずまき

パパさんが乾杯の挨拶考えといてーって言ってたけど、自分で考えればえぇじゃんねーえー

仕方ない、お家に帰ったら書いておいてあげよう~

そーいえば
パパと一緒に新幹線乗りのって30年ぶりかも(笑)