お年玉をもらう(笑) | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


「早くご飯くだチャイガーン

パパさんに
「早くご飯あげんさいーえー
って言っても
「まだいいよーー」
ってタラー

だけど
ごまが恨めしそーに見ようんじゃけど

お雑煮ーー

いたってシンプル~~

今日、仕事でパートのわたしは社員の男の子にお年玉もらったよ(笑)
(ポケットに入れてたからシワシワになっちゃった)

41才の彼にもらってもいいもんなのかショボーン
って思うよね(笑)
それもピックリポンな金額・・・びっくり

彼はいつもね、困ったらすぐに助けてくれるんだよ。車で仕事へ行けない時も一緒に連れてってくれたり、スムーズに仕事ができるように考えてくれたり

偉くなっちゃったので、いつもパソコンとにらめっこしてるから、やたら話しかけられなくなっちゃったんだけどねショボーン

それでも仕事中、非常に腹がたった時は
「聞いてくれる?これってわたしが悪いの?どう思う?」
って聞くと、彼は的確に答えてくれます

会社の中で彼だけかな、、、信頼できるの

・・・だったらわたしがお年玉あげるべきだよね(笑)