回復しつつ、、(・・;) | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


調子も戻り、仕事へ行くーーキョロキョロ

帰ったら頭痛はするが、食欲はある(笑)

食べるぞーーーお願い


毎年届くクリスマスカードサンタ


パパさんの上司の奥様から毎年届きます

結婚してからだから、、25年前からでしょうかーーニコ


テレビを見るごまびっくり


ここからも見るえー


寝てる訳じゃないのにいい子で座ってるな~って思ってたもやもや


お客さん続きだったショボーン

布団の入れ場所がないので、パパさんの布団は畳んで置いてあるだけなので見える。


がんもちゃんがうちに来た時
まだ小さかったので夜はゲージで寝てた、ひとりにするのはかわいそう
ってことで、パパさんが下に布団を敷いて寝ることになったのだが、、、

続けてごまちも同じ。

お客さんが来てくれたお陰で
お家がきれいになりましたキラキラ


これを期にパパさんは2階で寝てもらうことにした(別の部屋で。笑)


夜、私が歯を磨いてると、ごまちは、早く2階へ行こよ~~ルンルン

と、ワサワサしてる

がんもちゃんは、、タワーで寝てる


こんなかわいい子を残して2階へ上がれないーーガーン

パパさんはもう2階へ上がってるハッ

がんもちゃん一人にして、ごまちと二人で寝れないよ

片付けてた布団一式を持って下りて、、
布団を敷きがんもちゃんを見ながら寝ましたピンクハート

ごまちは「上がらんのんかいえー」って言いたそう、、、もやもや

あきれたように私を見ながらこたつのマットに転がっていました

ごま、、ベッドには上がってくるのに、敷き布団にはこないんだねぇI