徳島県の美味しいもの(*^^*) | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


今年もお世話になった人達に渡しますサンタ


クリスマスプレゼントプレゼント

いつも配達してくれるヤマトのおにいちゃん、郵便局のおにいさん、会社の子達、車やさん、、、

8個用意しましたニコニコ

メリークリスマス~
のような、、
今年もありがとう
のような、、感謝の気持ちですニコ

今日はニトリへ行きましたニコニコ

布団の敷きマットが欲しくって

お雑煮用に大きな汁椀とか、、お箸とか、、シーツとか、、、やかんまで(笑)

これって、、、要るような、、要らないような、、、キョロキョロ



徳島県の美味しそうなものがいっぱい届きましたニコニコ


わーい美味しそうなサツマイモ~~ピンクハート

鳴門の鯛ぽん酢
こんなのがあるんだーーびっくり
知らなかったな~~

スイートポテトもあるルンルン
日の出印味付のり
すだちの塩だれ
鳴門わかめ

たくさん嬉しいなぁキラキラ

調味料、ごはんのお供、おやつに何にでも使えるサツマイモ
フルセットじゃないですかーーグラサン

ありがとーーーーハート

こんな立派なサツマイモで
(私は何を作ろうか??)
と、スイートポテトを頂きながら思案中

おいちぃーーラブラブ
幸せだなぁハート



アイロン掛けの邪魔するごまちグラサン


かわいくって
気が済むまで座っときーー口笛


ほんとかわいくってラブラブ


この頃、ごまちと私仲良しです音符


こたつの良さを知ってしまったごまちルンルン


がんもちゃんも元気ですルンルン


二人共、かわいくってハート

この子達の為に元気で頑張らなきゃ

まだ食欲はないもやもや

昨日久しぶりに仕事へ行きお腹空いた感あったから、大丈夫かな~と思って
カツ丼食べたら、、気持ち悪くなった

(ほっともっとでお弁当選んでたら、カツ丼が食べたくなってもやもや)

数日あまり食べてなかったのにカツ丼はないよね~~ショボーン