調子悪くってΣ( ̄ロ ̄lll) | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


暖かい場所ニコニコ


ごまちがソファーを取るんじゃないかと見張っていたが、、、大丈夫そうなので下りてこたつに入ってると

「にゃーー」
と、がんもちゃんがこたつに入ってきました。ごまちにソファー取られたようですムキー


トイレマット~~


かわいくって即購入ーー爆笑

早速、トイレ掃除してセットニコニコ


きっとーー飽きるかもしれないタラー

うちには、、合わなかったアセアセ

懐かしいような気がしたカップルンルン



がんもちゃんの迷惑そうな顔がかわいくって。ごまち、ほんとマイペースもやもや


物は増やさないと思っていたのですが、かわいいものって欲しくなります

増やした分、減らせばいいんですニコ



土曜日、息子の友達が訪ねてきてくれましたニコニコ

みんなすごく大きい子達なので
二人はびっくり~~散らばります

ごまち、、、食べたいの~~?


大分、山口のお土産を頂きましたお願い


用意してたお菓子を気持ちいいくらい食べてくれて。本当にいい子達ですニコニコ

仕事の話、休みの日の話、、楽しい話が弾みました。

今の若者の貯金力はすごいですキラキラ
月10万貯金してるんですって~~

えらいよね~~キラキラ

また会うのが楽しみですピンクハート


私、水曜日から調子が悪くって



金曜日から休んでいますガーン

朝起きた時自分の調子がわかります
今朝は、「あーダメだーもやもや

でも今日これだけは済ませたいこと
食器棚を片付け
使わない皿などは処分し、、、

寝るーー

食欲がなければ食べなくても死にはしない
と、先生が言われて。

お腹空いたーー

と、思って
ご飯食べたらまた気持ち悪くなってガーン

寝るーーもやもや




ごまちは
「ふにゃぁ~」と私のとこにやってきます
かわいくってハート

にゃーじゃなくて(笑)

ここ数日、この子達と同じ生活をしていますウインク