人との接し方(・・;) | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


買う予定の車、車庫に入るかが心配でしたが、、無事、駐車場に入った音符

良かった~~キラキラキラキラ

試乗させてもらって初めてわかったこと。

バックの時ピーピーピー・・・と鳴らない
(私、大丈夫なのか、間違えないのかびっくり)

セールスの人と書類の確認や記入してるとがんもちゃんとごまちがやってきたあしあと

え?逃げない~~

この子達がびっくり男の人に近づいてる~~
珍しい!!

ごまちはいつもは隠れるのに、真横に座ってる。。

がんもちゃんなんか手をクンクンして。


二人共、いい人がわかるんですあしあと




ねえちゃんに
「車、買うんよハート
と、ラインすると、、、

「お金!大丈夫なん!!!」

この私が子どもに心配されるようになるとは、、、



「ほんとだにゃ~~あしあとねえちゃん、大人になったにゃ~~」


夕方、パパさんと買い物へ行きスタバへ。

「あの、、チョコレートのは、、、」

と、言う私に、アレコレと説明してくれて
サイズもカップの大きさを教えてくれ、、

優しいよね~~ハート
今の若い子は、ほんといい子が多いお願い

「なんにも知らない。みたいな顔してるくらいがいい(笑)」とパパさんが言う

いや、、私達なんにも知らないじゃんもやもや

チョコのは、12月26日に登場する
【チョコラティクランブルココ】
の、ことでまだ販売してません(笑)

ねえちゃんの代引きが我が家に配達され(笑)住所訂正を忘れてたらしいウインク

で、今朝ヤマトから送ったよ~~チュー

会社へ行く途中にあるのでとても便利グッ

7年前から利用させてもらっていて、とても親切な人ばかりなんですニコニコ

ヤマトのドライバーさんもさわやかないい人ばかりです音符

今朝は違ったガーン

いつもの朝いる人いない~~もやもや

7年くらい行ってるけど、初めて見る顔。

送料○○2円だったんだけど、、1円なくて1000円出した。すると
ヤ「細かいのないですかハッ
私「、、、1円しかないです」
ヤ「うちもないんですよねハッ

、、、、うちもないってーー??

お釣りはくれましたけど。

後で考えると、じゃセブンで出します。と帰れば良かったんだよねもやもや

まさか、そー言ってくると思ってなかったもんだから心の準備できてなくて(笑)

昼休みこの流れの話を会社ですると

T氏「やっぱ、外資ですね」

そーだよね。プジョーにしてもスタバにしても、きちんと社員教育されてるんだろうな~~照れ


色んな人を見て、私自身も見直そう、、気を付けよう~~
と、思ったよガーン



明日は絵の教室の忘年会です生ビール



足、ポロリ~~ニコニコ


ごまち、、安心して下さいニコニコ
パパさんには
「明日は早く帰ってきてね~~」
って言ってるからグラサン