終わらない~大掃除(*_*) | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


今日はお休みです照れ

起きたら、がんもちゃんはここハート


ごまちはここハート



昨日夜3人で寝ましたニコニコ

ごまちは私とベッドで。
がんもちゃんはクマさんの中~~

ねえちゃんーー帰ってきたら
ごまちと一緒に寝れるよ~~ルンルン

ただし、、その日によって向きが変わるから、、、お尻が真横にある時も(笑)

この子達えらいのキラキラ
朝、下りてパパさんにご飯もらい、パパさん行ってらっしゃい!してから、また上がってきて私が起きるの待ちながら寝てるんですルンルン



先日車の見積り送ってもらって
今日は細かいとこを相談しに行ってきましたニコニコ

とても紳士的な対応でしたキラキラ
他とは、違うな~~キョロキョロ



お土産もらいましたプレゼント
バック・カレンダー・ボールペン・飴

金太郎飴、、プジョーの柄ですニコニコ


試乗?していません(笑)


月曜日、駐車場の確認に来てくれることになっているので、購入になれば、近所走らせてもらおうかな~~車



夕方から大掃除ガーン


引き出しの片付けは、、二人とも楽しいみたいで色々探ります音符

ごまち、大暴れの後ーーもやもや



このおもちゃ、、捨てようとしたら急に遊び出してショボーン

明日も続きが待ってますショボーン
やっても、やっても終わりがない、、、

いらないものは捨てよう~~もやもや

明日も頑張るぞーウインク