やっと届きました(*^^*) | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


新聞紙に座るー貧乏ちぃごまちチュー



待ちましたキョロキョロ
2か月待ったでしょうかーー

ねえちゃんからのクリスマスプレゼントプレゼント

【キャットタワー・スヌーズ】



ごまち、しがみついて離れません、、


狭い部屋に置く場所を考えますショボーン

ごまち、、どいてーやガーン



さぁみんなでお礼言ってニコニコ


「ねえちゃん、ありがとうハート



ごまち、、ねえちゃんの存在覚えているのだろうかーもやもや


ほんと、よく出来ていますニコニコ


幅も広いし、段ボール!大好きですもの音符

しかし、、人間の生活する場がどんどん狭くなってきましたもやもや

猫様優先、、これでいいんですウインク


がんもちゃんは凛々しいな~ピンクハート
スタイルもいいし、顔もいいラブ

にらみ合い?



結局、仲良し照れ





今日は午前中仕事でしたウインク

午後からは絵の教室ニコニコ

笑いましたーーすごく楽しい時間です照れ

面白いくらいセンスがない私爆笑
無茶苦茶です(笑)



さぁ、明日からまた描きますよ!!