はやー11月終わるーー(・・;) | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


最近仕事忙しくってもやもや

がんもちゃん~行ってきます~あしあと


家に着くと、、、5時半ーー
真っ暗ですガーン

洗濯物を取り込みに2階へ上がると
がんもちゃんも上がってきて、、、

遊ぶ!!らしい、、、

ごまちも上がってきて、、、


遊びます音符


最近、がんもちゃんコレで結構遊びますニコニコ

がんもちゃんの為なら、なんでもやるよ音符

私?結構疲れてますキョロキョロ


でも、、遊ぶんですルンルン


かわいい二人には、、、私がんばりますよ

パパさんには
「今日ご飯ないけん、何か買ってきて!」

パパさんには我慢しませんニコニコ



がんもちゃんのお口の下、、あご?


ケガじゃありません!
汚れでもありません!

茶の毛が強くなってきてます口笛



くんくん


トンネル~がんもちゃん独り占め~ルンルン


ごまち、、、入る隙間ナシグラサン

不服そーーー(笑)

ごまちも顔の表情、豊かになってきたハート


最近ごまちと一緒に寝ている星空

私の顔の真横で寝るごまち、、、

寝られねーガーン

(ごまちついて来るなよ、、、と思いつつ)

私がトイレに行ってる間に階段で待ってくれていますショボーン

笑顔で「ごまち、寝ようか ハート
(ため息ガーン)