お休みの日(^○^) | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


がんもちゃんがいない~~ガーン
探してもいない~~ガーン

こんなとこに入っていましたニコニコ


これ、もう捨てようかな~~って思っていたのですが、、、


がんもちゃん、小さい頃お気に入りだったんだよね~ルンルン


とても可愛かったのでねえちゃんに写真をラインすると

「ごまち、がんもちゃんとこ狙ってるね」
と、返信あったのですが

私「いやいや、ごまちは狭いとこ嫌いじゃけん、狙ってないよ!」
と、言ったもののーー

まだ起きる時間でもないのに、がんもちゃんが2階から下りてきたびっくり

2階へ上がってみると


はぁー??
ごまちーーハッハッハッ

、、ねえちゃんの言った通りだもやもや

がんもちゃんが寝てたのに
ごまち、、奪い取ったんだねぇもやもや


パパさんに抱かれ寝るごまち、、、


朝、母と一緒にお墓参り。

帰りに~可愛い二人に会いにうちに寄りましたコーヒー

がんもちゃんは、ばあちゃんにクンクン
何度も顔を近づけてました音符

ばあちゃんはがんもちゃんがとてもかわいくってピンクハート抱っこしたりヨシヨシしたり。

がんもちゃんも、ばあちゃんの近くにずっと座っていました。

ばあちゃん大好きみたいですお願い

帰り際
「これで2人に何か買ってあげんさい」
と、お金をもらったんだよね~~ハート

何か買おうねウインク