最近の色々~~(#^.^#) | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


ここ数日、、、風邪気味~~もやもや

寝込むほどもなく、、元気な訳でもない
一番厄介ーーショボーン

火曜日星空陶芸
仕事が終わり、急いで行ったので何も食べずに行った~~

やはり、、お腹がグーグー鳴り響き~~ガーン
おまけに鼻水も出てーー
さ・い・あ・くもやもや

立派なマグカップができましたルンルン

先生に「スープカップでもいいじゃない」

、、、私が作ると、、大きくなるんですガーン


昨日は絵。
、、、、、センスないんですショボーン
しょぼーんもやもや

かわいい二人に癒されますハート


アイロン!かけられないよ~~チュー


コーヒーが届きましたハート


左のスコちゃん、かわいいラブラブ
ごまちもかわいいよラブラブ

上手に描けてるよね~~ラブ


がんもちゃん、遊ぶんですウインク


本人、興味なさそーにするわりには見せないわりには、結構真剣爆笑


美容院へ行ってきましたプレゼント


シャンプー、トリートメント、オイル、頭皮のローション

美しい髪に~~~~ニコニコ



私の車、去年リコールのハガキが来てたんだけど、新しい車買う予定だったのでほっておいたの。先日、またハガキ来て、、

今日行ってきましたチュー

なぜなら、、、まだまだ新しい車は無理そうなのでもやもや

その帰り~~和みのぱんやさん【小麦畑】


パンが食べたくてラブラブ

もっちりして、生地が美味しいんですキラキラ

クロワッサンは焼きたて~キラキラ

カキフライバーガーあしあと秋のカレーパンあしあと
あしあと塩パンあしあと食パンあしあとサンドイッチ

最高ーー音符

久々の大満足~~ルンルン

お兄さんのおしゃべりも楽しくって音符



来年の年賀状が出来ましたラブ

「こちらです。確認してくださいニコニコ
と、言われて

思わず「わーかわいいハートハート」と言った私


かわいい~~ピンクハートピンクハート

この子達、なんてかわいいの
がんもちゃん、ごまちありがとうラブラブ