イルミネーション(^○^) | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


【国営備北丘陵公園】


イルミネーションを見に行きました星

庄原まで高速で1時間半くらいかな~
パパさん、ご苦労様でしたルンルン

すごくキレイでした~~キラキラ


子どもが小さい時、お弁当持ってよく行っていましたニコニコ

大きな滑り台があったり、アスレチックみたいだったんだけど


こんなに進化してます!
ねえちゃん、よく遊んだとこよ!

パパさんと
子どもが小さい時は楽しかったね~~
と、話ながら歩きました星

子ども達にいつも笑わせてもらい、今思えば楽しい毎日だったんだな~~

あっという間の子育て。

育てた、、と言うより、私が子どもに教えてもらったのだろうなウインク














とてもキレイでしたハート





サービスエリアで、、、


ねえちゃんにお土産(笑)

パパさんと選びましたよ~チュー

まとめて色々送るから、もう少し待っててね~~音符

こんな1日ウインク