がんもちゃん大好き(#^.^#) | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


早く掃除機かけてくださいもやもや


みたいな顔をして私を見るーーキョロキョロ

待ちくたびれたのか、、、自分の部屋へ帰っていきました



窓拭き音符窓拭き音符


がんもちゃんもいます照れ
どこにいるでしょう~


おもちゃを片付けてただけなのに
鈴の音で飛んできたーーびっくり






お疲れのようですウインク


今日もいい天気でした太陽

お昼から二人共2階へ上がり、私はたまった録画を見ながらうとうと、、、
夕方「にゃぉん~」

あーー今日も寝てしまったニコ

がんもちゃん、よくわかる子だから、面白いくらい会話が続くニコニコ

がんもちゃんがいてくれて幸せラブ