穏やかな一日(#^.^#) | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事

今朝の二人は、、仲良くタワーあしあと


寝られなかったので、カーペットの上で寝てしまったようです口笛


二人が寝てるので2階の片付けに上がってると、がんもちゃんがお手伝いに来たので二人でやってると、、、ニコ


ごまちが来たーーキョロキョロ


ごまち、、、起きたんだねぇ、、、えー



寝るんかい!ごまちーーチュー


結局、ごまちがベッドを奪い雷
がんもちゃんは、、、追いやられてしまいましたガーン

がんもちゃん、かわいそうにもやもや
かあさんの部屋行こう!
二人であっち行こ音符

私は本を読んでたら、、
ごまちがまた来てーー(またか、、もやもや)


出窓まで奪われ、、なんてことをーーハッ

がんもちゃん、ごまちに文句言ってたけど、聞いてもらえず、、、

ベッドで寝てましたおねがい


いつもいつもごまちに取られ、どーなんハッ


昨日買ってきた本を読んでると、、、
自分の生活態度を考えさせられてしまう。あの題からは想像できなかった内容キョロキョロ
(私だけかもしれないが)


昨日、画材やさんに届けてもらったイーゼルキョロキョロ


持ち運びできるから、外でも持って出て描けるんですニコニコ

教室のEさんと「そのうち外で一緒に描こうね~照れ」って笑いました

イーゼルタラー持って出て描けるようになるのは何十年後、、かなウインク

昨日、爪とぎタワー?みたいなのをネットで注文したんた~音符

今日返信メールに
注文多数で11月中頃配送予定~だそうです

数日、ずっとタブレットとにらめっこ
やっとたどりついた【スヌーズ】のタワー
みんな、よく知ってるなーーあしあと

段ボールで出来てるんだよお願い
送料がね、、2900円もするんだよねもやもや

送料って、結構イタいショボーン

さぁーー窓拭きしましょ音符