今度は柿(^-^)v | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


ごまちーー今日もいい天気だねキョロキョロ
窓を2ヵ所掃除したニコニコ



思春期ごまち(笑)自分の部屋でくつろぐあしあと

気持ちいいねーー太陽


出かける前ポストをのぞくと
私宛てに手紙が、、、

裏の送り主を見ると
L´EST  ROSE  ○○○(彼女の名前)先日接客させていただいた者ですピンクハート
と、書いてあるじゃないおねがい

新作のパンフはこの間来たのに、、



内容は、便箋2枚にお礼やあの日話した内容のこと、猫のこと、労いの言葉ニコニコ

久しぶりにうれしかったな笑い泣き

ねえちゃんの服を買いに行ったあの日、初めて会ってとても親切な子だったの。でも9月末で退職するって言われてたので、元気でね~~って別れたのですが、わざわざお手紙くれるなんてーー笑い泣き

素敵な人だなお願い

まだ30前の彼女。若い子から学ぶこと、まだまだたくさんありますねニコニコ

相手のことを思いやる気持ち、細かい気遣い、忘れたらいけないな、、、

彼女によって、改めて教えてもらいました

人との出逢い、、、いいもんだな音符
 

昼からは絵の教室ーー照れ
1週間も梨とのにらめっこした水彩画を見てもらい、、、Eさんの作品も見せてもらい、自分にはない影響をもらえます音符

今日もいい話が聞けた口笛

同じ目的でも全く違う人達との時間は私のエネルギーになりますおねがい

「 かぁしゃん~これ、、なに~?」


柿だよ~ウインク

今日、教室で柿のデッサンしたの
で、、、柿の水彩画の宿題だよーータラー



なんとなく、、、わかってきたキョロキョロ
デッサン、、見方、、位置

まだまだ深ーいけど、自分の気持ちが変わってきたことはわかるお願い

楽しくなってきたーーぞウインク

「柿、食べても?いけん?」
と、パパさんに聞かれた。
私「描くまで食べれんよーータラー
パパさん「、、だと思ったもやもや

梨の時も「まだ食べたらいけんのん?」と何度聞かれたことか、、もやもや

【フランス人は10着しか服を持たない】
先生から紹介された本

いつもは借りて帰ったりするんだけど、話を聞いてると、これは自分でも持ってた方がいいんじゃないかと、、


夜、ウォーキングがてら買いに行ったーー
往復1時間40分(笑)

途中、パン屋さんに寄り、閉店前だったので1個サービスでくれたんだよピンクハート

今日は、いいことだらけ音符わ~いラブラブ
(今嫌なことだらけの仕事えーだから休みの日がとても充実できるんだよね~)

ごまち、、、トイレの様子ーーあしあと


ワクチンの日から2日間うんちくんが出てなくってガーン毎日出る子なので心配だった

今朝はいつものトレーニングもした(笑)

すごい勢いで走り、タワーにバンバン飛び移るーー昨日とは違い、いつもの暴れん坊くんに戻りましたキョロキョロ

、、、ごまちのうんちくんポーズあしあと


出た!出た!!
良かったね~ウインク

こ~んな一日ハート