寒くなりました(・・;) | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


隣のチョコちゃんひなたぼっこニコニコ

(うちの車でなく自分ちの車でしろよ)
なんてことは、、、

二人揃って見物です音符

「お~い~ちょこちゃーんてへぺろ


がんもちゃんは小さい時からチョコちゃんが大好き


チョコちゃんうちの子には結構優しいニコニコ

でもチョコちゃん、他のにゃんとは激しくケンカしてるんだよびっくり

お外の世界には縄張りとゆーのがあるから怖いねぇーーグラサンごまち


仕事が終わり外に出ると


お空がーーお願い

ひつじひつじ羊


パパさん、ごまちには遠慮なく抱っこする
ごまちは、、、


「いやだにゃーーもやもや

少しの我慢だよあしあと

ウォーキング、、続いてます口笛