3連休の始まり~(^-^)v | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


今日から3連休爆笑
わぁ~いルンルン

おやつの時間ーー
2階にいるごまにも声をかける~ニヤリ



ごまちゃ~ん!と言う前に
階段途中まで下りていましたニヤリ
さすが!ごま!


がんもちゃんのブラシを済ませ、、ごまちの番になりました


隅っこに逃げられました
ブラシ、嫌いなんだよね~プンプン

ブラシ、、、します!
少しは我慢せんといけませんもやもや

今日は思いきって2階の掃除プンプン
2階はとても暖かいね


ごまちの部屋も掃除してあげるね~音符


ぼくの部屋はまだですか~ガーン


、、、ごまちも手伝いーーうずまき



完璧ですお願い

お昼から買い物~
今日は、スーパーに量販店、本屋さん

なんと、、、4時過ぎに帰宅びっくり
本屋さん、楽しいもんね~

帰るとワサワサやってきたーー口笛


新しいアイロン台を買い、さぁアイロン掛け~音符

がんもちゃんが占領ーーチュー


がんもちゃんハートかわいいね~

かあさん、ウォーキング行ってくるからがんもちゃんそこ貸してあげるよウインク

昨日は歩かなかったからねアセアセ



とうさんの車の音がすると、、、
二人共、一瞬止まり、、さーっとここに座った。不自然な様子だ(笑)


さっきまで、そこらをウロウロしてたくせにークールにお出迎えウインク


案の定、パパさん
「がんも~ハートごま~ハート待っててくれたんか~ハート




宿題の梨の水彩画ガーン


乾いたら少し手直ししましょうかねもやもや


ごまち2階から下りてきました


ごまち、部屋に入ってくる時「んー」って挨拶が出来るようになりました爆笑


ごまちの部屋、きれいになりましたおねがい
タワー、、ほしいよね~キラキラ
なんか探してみたら17000円で楽しそうなのがあったルンルン

ねえちゃん、ごまちが「自分の部屋にもタワーが欲しいキラキラ」って言ってるよニコニコ

あ、「10月末まで17000円だから、、過ぎたらもう少し高くなるかもニャ。」ってがんもちゃんが言ってたお願い

なんかね、アメリカの爪とぎで1万円~2万近いのがあって、、私は爪とぎで贅沢かなって思ったんだけど、、、
がんもちゃんが「アレで爪研いでみたいにゃ~ぁキラキラ」って言ってたよおねがい