今日は絵ー(°▽°) | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


今日もいい天気晴れ


がんもちゃん~気持ちいいね~おねがい


今日の夜ご飯生ビール


パパさんに「○ちゃん、料理上手よね~美味しいね~~料理上手の奥さんのところには絶対旦那は帰るよね~」

、パパ、、ここしか帰るとこないもんねニヤリ

お昼から絵の教室
荒尾梨を描きましたチュー


先生に「思いっきり描きなさい」
と、言われ、好きなように描いていると
じゃがいもみたいになりましたタラー


描いた後、先生から頂きましたウインク


パパさんに「これ、勝手に食べちゃダメよ」と、釘をさすーーーアセアセ

だって、、、

この大きな梨、、、水彩画で描く宿題があるんだもんガーン

途中までのデッサン、、、


んーん、、、どーすればいいんだ、、もやもや

ハロウィンの写真が撮りたくて
何度も座らせてみたんだけど


がんもちゃんは、、、無理雷

隠れてしまいましたびっくり


さっさと片付けたら、ごまちが来てーー


勝手におさまっているえー


ごまち、、わかる子だね~~ハロウィン


シフトのことでMちゃんにお願いしてて
昼間に返事のラインがきた

昨日の陶芸教室のお茶碗の写真をラインすると、、、

M「すごいー」
私「Mちゃん夫婦の茶碗作ったる~~」
M「やった~~楽しみ~」
私「茶碗に【根性】とか彫ってあげようか?」
M「、、根性は遠慮しときます」
私「【愛】にしょうか?」

Mちゃんの貴重なお昼休み、、返事はなかった(笑)

Mちゃん、面白いから大好き爆笑

こんな1日~口笛