描けない梨(T_T) | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


今日は町内会のお祭りの準備もやもや

午前中、つぶれましたーーえー

3連休でやることを9つメモしていて、、
あと2つ残っていますガーン

昨日本屋さんで買いましたニコニコ


買っただけで、上手くなった気がするおねがい

朝、仲良くご飯~音符


ごまち、キレイに完食~~音符


おいしいね~~おねがい

上矢印がんもちゃんのお残しも完食~~




お留守番の二人は仲良くおねんねzzz



暖かくて気持ちいいね~太陽





なんで二人同じような格好ーーびっくり


昨日の梨、、
パパさんに「感性の問題だねーーもっとこー、、、、」

そうなんよね~~
なんとか手直ししてこれ下矢印


明日、ハイライト入れて修正してみようタラー

やっぱり絵心はなさそうだーーびっくり

だったら、もっと色んな物を描いてみればいいんだろう!
けど、、そこまでやらない私なんだよチュー

明日、今日?はごまちの病院ニコニコ
どーかな~~調子悪くなりませんようにキラキラ