ごまはがんもちゃんが好き(#^.^#) | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


今朝、仕事へ行く前びっくり


ごまち、寝てるガーン

ごまちーーそこで寝たらがんもちゃんが寝られんじゃんもやもや

パパさんに「ほっといてやれぇ~」
と、言われたアセアセ

そうよね、、、ごまち、かわいそうよね

がんもちゃんも許してくれるよねおねがい


仕事から帰るとガーン


がんもちゃんが小さくなって寝てたプンプン
ごまち、やりたい放題じゃんもやもや

私の気配も気がつかないで寝てるしガーン

それも、ごまちの足ががんもちゃんの体に密着してるしガーン

ごまはいつもがんもちゃんの側にいますラブラブ
がんもちゃんが好きなんだよね~~ラブ

夜、ごまちががんもちゃんの寝てる所へ行くのが見えて、、、ヤバい?

がんもちゃん、ごまちに車を奪われる?

恐る恐る見に行ったプンプン



ごまち、、、賢くなったね~~笑い泣き
人の物をとらなくなった(笑)

夜、寒くなりましたもやもや