食欲の秋(*^^*) | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


がんもちゃんがいないーーガーン

いましたおねがい
ベッドで寝てました音符


寒くなってきたんですかね~
冬になると、彼の寝床はここですあしあと

25才の誕生日、おめでとうございますロゼワイン


ねぇちゃんボクの誕生日、、何もなかったにゃーーえーん


がんもにゃ、ボクもなかったニャえー

ふたりともーーかあさんもなかったよタラー

ねぇちゃんに言うと
「身内はね~(笑)」って返事だったよもやもや


ヤバいーーガーン
ごまち、ここで寝たらいけんじゃろーガーン


ごまちは、がんもちゃんが気にいってるところに行きたがるんだよね~アセアセ



がんもちゃん、、はじめて洗濯機の中に入ってみるーー音符


中に入ろうとしたけど


踏むとクルって回るから、中には入れなくて断念(笑)

今まで入ろうとなんてしなかったのに(笑)
なぜ?今ごろ~~

二人がお昼寝したので絵の宿題をしよう音符

っと思ったら、、、

ごまち、、、お目覚めもやもや

【10月の色】


ハロウィンのイメージ、、、?
かぼちゃのイメージで塗ってみましたチュー


今日はお休み~ピンクハート

今日の夜ご飯はーーおでん!
がんす娘。さんのとこで、美味しい練り製品を買いリッチなおでんになりそうですニコニコ

美味しい食パンが食べたくて、食パンだけを買いに行くーーうずまき

二人のおやつのも買いに行かないとーー!

お花もいるーー!


栗と小豆の和菓子~美味しそうね~ピンクハート


休みの日はけっこう忙しい・・・タラー