さわやかな朝(#^.^#) | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


今日は仕事休みーー音符
だから目覚まし時計もかけず、がんもちゃんとお寝坊さんニコニコ

起きて、二人で下りる音符

ごまちは、、玄関のタワーでのんびり照れ

ごまちーおはよ~ルンルン


ごまちは、、、
「誰?」みたいな顔もやもや

かあさんじゃろーーハッ
この家の持ち主じゃろーガーン

良い子のがんもちゃんにウェットご飯をあげる前にーーチュー

ごまちに見せびらかしに(笑)


真剣な顔ーーてへぺろ

この後、まるで馬のように走ってきました

その後、彼はタワーの一番上を陣取り寝る



その頃がんもちゃんは、、、


暖かい日差しとさわやかな風を感じ晴れ

すやすや照れ


かわいいハートハートハート

?ムクっと起きたがんもちゃん、、、



あの、陽の当たらないタワーで寝ていたごまちが、、、来たーーびっくり

がんもちゃんまずは、、、ごまちペロペロ


「がんもちゃん~そこ代わってにゃ!」
(がんもちゃん怒ってるタラー)


「何言ってるにゃハッ

当たり前じゃん!そこ、暖かくて良さそうだからどいてーーって、、あんた何様?

「がんもにゃん、お願い口笛


ごまち、交渉の結果ーー


がんもちゃん、譲ってあげましたあしあと


がんもちゃん、かっこいーー音符



凛々しい横顔ピンクハート


がんもちゃんを見てたら、私も眠くなり




お昼まで一緒に寝ていましたルンルン
気持ちのいい朝でした音符

昼からは、、絵の教室うずまき

今日も、、、大変でしたガーン