ぐりとぐらのパンケーキ | 苺のblog*13週流産→IVFで第一子妊娠中

苺のblog*13週流産→IVFで第一子妊娠中

結婚3年目、30代前半の地方住み主婦です。
転勤族/不妊治療約2年(出産予定日:2024年5末)/犬派/韓ドラ/ベランダ菜園/読書/在宅パート2年目

自分の好きなことや、夫との日常をマイペースに綴ります*

こんにちはぽってり苺


夫と二人で、

ぐりとぐらのパンケーキ作りました🥯


オーブンから出した直後、

めっちゃふっくら〜〜〜




とっても美味しかったです二重丸



ただ、しぼむの早かった↓↓


1分後くらいに

机に移動したらもうこんなになってたw


おかしくてちょっと笑ったけど

良い思い出になりましたラブ




ところで、

全然話し違いますが


バチェロレッテ3始まりますねお願い赤薔薇赤薔薇赤薔薇

(ほんと全然違う話しすぎてすみませんw)



楽しみすぎるーーーー!!!



バチェ民の皆様、また語りましょう〜ラブラブ


告知画像の中に出てきた

ホワイトローズが何なのかめっちゃ気になりますちゅー



最近Xで、前作の出演者さんが大暴れしていて

見るの忍びなかったから←

早く新作でキャッキャ言いたいですウインク



あと1ヶ月後?が待ち遠しいですねお願いラブラブラブラブ


楽しみを見つけて

毎日ニコニコ過ごせますよ〜にニコニコ愛