お義母さん、おじいちゃんお誕生日 | 苺のblog*13週流産→IVFで第一子妊娠中

苺のblog*13週流産→IVFで第一子妊娠中

結婚3年目、30代前半の地方住み主婦です。
転勤族/不妊治療約2年(出産予定日:2024年5末)/犬派/韓ドラ/ベランダ菜園/読書/在宅パート2年目

自分の好きなことや、夫との日常をマイペースに綴ります*

お誕生日ラッシュがやっと終わりました!

(ようやく一息つける)



お義母さんには、

エプロンを贈りましたニコニコ




もう子どもも生まれるし、

ほんとに気にしないでいいよ〜

体調に気をつけてと連絡頂きましたびっくりマーク


いつもいろいろ頂いているので

本当にありがとうございますお願い



夫のおじいちゃんは

今月末が誕生日で

もしかしたらお腹の赤ちゃんは

おじいちゃんと

一緒の誕生日になるかも、、、、??


という可能性があるのですが、

お誕生日会は今年早めだったみたいで

「いつ皆さん集まられますか〜?」

と聞いたらなんと四日後滝汗滝汗


急ぎで注文したら

何とか間に合いましたちゅー



一昨年はお茶漬けのセット、

去年はウナギかな?を送って、

今年は急にポップになって

マカロン電報笑にしました。

(時間がなくて焦って注文したせい)


でも、可愛くて意外と良かったかも!

マカロン電報を持った写真を

送ってくれて嬉しかったですお願い


マカロンには、

「◯月◯日

たんじょうび

おめでとう」の文字が入っていますウインク


お義父さんから、

「おじいさんのプレゼントも

いろいろ送ってくれてありがとう。

あとは苺さんたちの吉報を待ちます。」

と連絡がきましたポーン



いよいよだなぁ。


とりあえず、

お誕生日ラッシュは無事終了!


あとは赤ちゃんのことに集中せねばニコニコ