ご近所の人用に | 苺のblog*13週流産→IVFで第一子妊娠中

苺のblog*13週流産→IVFで第一子妊娠中

結婚3年目、30代前半の地方住み主婦です。
転勤族/不妊治療約2年(出産予定日:2024年5末)/犬派/韓ドラ/ベランダ菜園/読書/在宅パート2年目

自分の好きなことや、夫との日常をマイペースに綴ります*

こんにちはぽってり苺

 

 

あと10日で正期産に入ります!

 

準備もいよいよラストスパート。

 

これ、届きました!

 

 

ご近所の方に、

これから迷惑かけますアセアセの挨拶の粗品。

※渡すのは、生まれて退院してから。

 

キッチンクロスにしました。

 

 

 

 

一年前引っ越したときに

もうお米は渡しちゃっていて。。。

 

 

 

 

今回は洗剤かな?お菓子かな??

と思ったんだけど、

送料込みで予算に合うのがなかった凝視

 

 


隣の奥様はいつも挨拶をしていて

すごく感じが良い方なのですがお願い

 

いつも洗濯物をピシッと

きれいに干されていて……ラブ

色の並びとかも綺麗なんですよ。

ほんと尊敬する。

 

引っ越してきて初めて外から

私たちのアパートのベランダを見た時に、

お隣さんの綺麗な干し方と

自分の干した洗濯物のぐちゃぐちゃの

落差が激しくて滝汗

めっちゃ恥ずかしくなりました驚き

 

それから、ハンガーが

強風吹いても寄らないように

ハンガーストッパーを買ったり(←遅い)

色の並び・高さを揃えたりするようになりましたウインク

 

お隣さんのおかげで

ちょっとだけ主婦力が上がったような、、、笑ううさぎ

(伝えたことはないけれど、

 密かに感謝しています……。)

 

家事がお得意な方だと思うから

多分、ふきんは良い様に使ってくださると思うにっこり

 


で、最近斜め下に

女の子が入居してきて。

 

いつの間にか

可愛いカーテンがついていたから

びっくりした!

お話ししたことはないけど

使ってくれると良いな。

 

 

 

問題はこの方……!!↓

私たちの下の階の方。

 

 

絶対、いらないわ!!泣くうさぎ

このふきん爆笑爆笑

 

でも、

仕事で疲れて帰ってきて

うるさかったら嫌な気持ちに

なるだろうなと思うし

 

自分が物音を立てるタイプでも

人がたてる音の大きさに

敏感なタイプの方もいるし……滝汗

 

イライラしているかな?

ってびくびくする前に、

とりあえずメモ書いて

ポストに入れておこうと思います。

 

使わなかったら

誰かにでもあげてくれ~!

捨てても良いよ~!!

 

広い気持ちで

受け入れてくれたら嬉しいな赤ちゃん泣き