産後ケア施設にTEL | 苺のblog*13週流産→IVFで出産*小さめ男の子の育児記録

苺のblog*13週流産→IVFで出産*小さめ男の子の育児記録

結婚3年目、30代前半の地方住み主婦です。
転勤族/不妊治療約2年(出産予定日:2024年5末→帝王切開で出産しました!)/犬派/韓ドラ/ベランダ菜園/読書/在宅パート2年目

自分の好きなことや、夫との日常をマイペースに綴ります*

こんにちはぽってり苺


入院の予定も何となく分かってきたので

宿泊したいなぁと思っていた

産後ケア施設に電話してみました!


六月の空き状況を聞いたところ

スケジュールは常に流動的だから

(※その施設で産む人が基本は優先なので)

確定ではないけど、

よっぽどのことがなければ

六月に5泊くらいできそうな感じ。


資料を送ってもらって

ライン登録して

あとは日付が本決まりしたら

また連絡入れることになりましたお願い


夫の方でも、会社の人に

産後すぐしないといけない手続きの確認を

今日してくれていたみたいで

出産に向けての準備が

着々と進んでいる感じがします。



どきどきしてきた、、、、

どうなるだろう、、




そしてそして、

昨日は5のつく日だったので

来月お誕生日の姪っ子に

楽天でプレゼント買いましたプレゼント


最初は、レジが良い!と本人は

リクエストくれていたんだけど

妹から長く使える絵本にしようと提案があり。


これ買おうと思ってたんだけど

お願いしていい?!と言われたので

喜んで買いましたくまアイス



まだ3歳だけど、

そろそろプライベートパーツとか

教えてあげたいそうです電球電球


確かに、、、、大事ですよね。

最近いろいろあるし。


うちはまだまだ先の話だけど

こういうのも考えていかなきゃいけないんだろうなぁ。



あと、父の誕プレも手配しましたラブラブ

物をあげてもすぐ無くす人なのでw

おいしいスイーツですラブ


喜んでくれるといいなぁ〜ニコニコ飛び出すハート




この前久々に

夫がパン作ってくれましたふんわり風船ハート

美味しかったぁ〜!!!


しっかりご飯食べて、

しっかり寝て

健康な状態で5月迎えたいな!