知らない間に貧血になっていた+入院バッグ | 苺のblog*13週流産→IVFで第一子妊娠中

苺のblog*13週流産→IVFで第一子妊娠中

結婚3年目、30代前半の地方住み主婦です。
転勤族/不妊治療約2年(出産予定日:2024年5末)/犬派/韓ドラ/ベランダ菜園/読書/在宅パート2年目

自分の好きなことや、夫との日常をマイペースに綴ります*

血液検査したら、

しっかり貧血になっていましたえーんえーん


数値、9.9?とかで(下限値は11)

鉄剤を処方されました。


後期入って息苦しさは常にあるから

もうこんなもんだろうなと思って

全然気づかなかった。


薬をしっかり飲んで

早めに回復したいと思います泣くうさぎ


赤ちゃん、

酸素や栄養、行きにくかったりしたかな?

それで小さかったんだろうか。

申し訳ない。本当にごめんね。


出産時の出血の危険性もあるみたいだし

ほんとこわい。


気を引き締めます。


胎児は2136gになりました!

もう少し大きくならなきゃアセアセ



入院準備できました!

※ぐちゃぐちゃバッグですみません

明日から36週です〜



産院で持ってきてくださいと

お願いされているもの以外に

自分で勝手に(?)入れたのが

下のもの。




みなさんの投稿とか

SNSの情報見て

確かになぁ、あったら便利そう!!と

思ったものを入れてみました。


足りなかったから

夫に後から持ってきてもらうことにして

とりあえず最初はこれで

行ってみようと思います病院


何か他にもこれあったら良かったよ〜

というのがあったらぜひ教えてくださいねニコニコラブラブ




今日は朝から南部鉄器で

白湯沸かして飲みましたにっこり


とにかく貧血予防頑張りますびっくりマーク