美味しかった♡ | 苺のblog*13週流産→IVFで出産*小さめ男の子の育児記録

苺のblog*13週流産→IVFで出産*小さめ男の子の育児記録

結婚3年目、30代前半の地方住み主婦です。
転勤族/不妊治療約2年(出産予定日:2024年5末)/犬派/韓ドラ/ベランダ菜園/読書/在宅パート2年目

自分の好きなことや、夫との日常をマイペースに綴ります*

こんにちはぽってり苺


ご飯が美味しい今日この頃ですおにぎり


先日、地元感満載の

昔ながらの喫茶店に行ってきましたコーヒー


3時ちょっと前にお邪魔したら

お客さんも引いてきていて

ほぼ貸切状態でのんびりできましたラブ



主人はチョコレートパフェ!大きい!

私はホットケーキ♡バターとハチミツがとろ〜り


ホットケーキがふわふわで

おいしくて幸せでした泣き笑い飛び出すハート


家では絶対に再現できない味!!

あのふわふわ感、どうやって作っているんでしょうね、、、、


お値段もお手頃だったし、

レトロな雰囲気で大満足でしたニコニコ



あと、マックのてりたま

皆さん食べましたか?

安定の美味しさ!!!

秋の月見と並んで、必ず食べたくなる味よだれ



今の季節はいろいろなところで

春メニューやってるから

ついつい買ってしまいがち。。。←



偶然通りがかかったパン屋さんも

季節限定のメロンパンやってました桜

苺メロンパンぽってり苺美味しかった〜


美味しいもの食べると元気になれますねぇ〜照れ



相変わらず、体重はあまり増えないし

息苦しいし絶好調な体調とは言えないけど

しっかり寝て、3食+間食も取り入れつつ

過ごすようにしています立ち上がるラブラブ



せっかくの春!楽しみたいです桜



美味しそう〜よだれよだれ飛び出すハート