ニベアすごい。 | 苺のblog*13週流産→IVFで出産*小さめ男の子の育児記録

苺のblog*13週流産→IVFで出産*小さめ男の子の育児記録

結婚3年目、30代前半の地方住み主婦です。
転勤族/不妊治療約2年(出産予定日:2024年5末)/犬派/韓ドラ/ベランダ菜園/読書/在宅パート2年目

自分の好きなことや、夫との日常をマイペースに綴ります*

ずっと書きたい書きたいと思いつつ

いざblog書く時にはすぐ抜けちゃっていて←

思い出した時に記録しておきます!!



ニベアさん。


シンプルな青い缶のやつ。


匂い悪阻が酷くて、

化粧水・乳液・良い香りのクリーム全て

ダメになってしまったときから

お腹に塗る用にニベアだけは使えました!!



悪阻のときから使い続け・・・・、

そして、今妊娠8か月。



妊娠線できませんでしたラブラブラブ

※正中線は少しある笑い泣き



お安いから、

惜しみなく使っていたのが良かったのかな?



たっぷり塗るのがポイントと思われます。



100%の保証はないのですが、

お得に妊娠線予防できるかもしれません!


送料もったいないのでぜひお近くのドラッグストアで♡

かわいいデザイン缶もあると思います♩




あと、入院準備で

ピュアレーンを追加購入しました!


妹から、

病院で授乳開始してすぐに切れちゃって

慌てて買ったよ!

絶対準備しておいた方が良い!と

アドバイス貰ったので

お守りがわりに7 gだけ買いました照れ


病院の売店でも売っていたから

需要はあるんでしょうひらめき

私はどうなることやら・・・


そろそろ、旅行カバンに入院の荷物を

パッキングしていきたいと思いますチューリップ



抜けがないように頑張るぞ〜!!



今日もすてきな1日になりますように立ち上がるラブラブ