無料プレゼントで嬉しかった物 | 苺のblog*13週流産→IVFで出産*小さめ男の子の育児記録

苺のblog*13週流産→IVFで出産*小さめ男の子の育児記録

結婚3年目、30代前半の地方住み主婦です。
転勤族/不妊治療約2年(出産予定日:2024年5末)/犬派/韓ドラ/ベランダ菜園/読書/在宅パート2年目

自分の好きなことや、夫との日常をマイペースに綴ります*

こんにちはぽってり苺

 

各社のプレママ特典について。

 

出産前後に役立ちそうなアイテムや

デザインが可愛い物が多く

本当に有り難いですニコニコ

 

 

①トツキトオカ

胎児の成長が分かるアプリ。

ダウンロードで、全員プレゼント。

トツキトオカ全員プレゼント

 

私はファミリーバッグを選びましたカバン
上:折り畳んだ状態
下:全体図

 

8キロまで入るそうです。
「お米も入る!」と書かれていたので、
エコバッグとして使うのも有りかも。
 
そして、全員プレゼントを申込むと
無料特典として付いてくるのが、
名付け診断のできるウェブサイト。

 

 

【良運命名】が一年間無料で使えます。
これ、めちゃくちゃ重宝してます。
ちょっとした空き時間に検索をして、
気に入った名前をBOXに入れる。
→自分だけのお名前リストが作れます。
・画数チェック
・苗字に合った名前の候補
でたくさん良いアイデアが出てきます。⁡
②ゼクシィBaby

自宅に無料でマタニティ雑誌が届きます。

とても読み応えがあって、これが無料?!と驚き。

 

 

前回の妊娠時は「た◯ごクラブ」を購入したのですが

有料のそちらと比べても遜色ないです(小声)

 
1月下旬発刊の最新号申込は1/16〆切です。

妊娠8ヶ月までは、
自宅へ定期的に最新号が届きます。
私も早く次の号が読みたいなぁ〜。
待ち遠しいっ。

先月号は、胎児の実寸サイズイラストが可愛かったラブ

 

 

⁡そして、ゼクシィBabyを申し込むと
マルチバッグのプレゼントに申し込めます。

 

 

最初ははらぺこあおむし↑が欲しくて、、、
雑誌はついで…くらいの感覚でしたが
届く雑誌のクオリティが高すぎて
ほんとに申し込んで良かったと思っていますラブ
③ベビーザらス
有名すぎて説明不要ですねおねがい
新生児用のオムツ(1枚)
母乳パッド(2枚)
ベビー用品購入時のポイントアップ、割引券など

 

 

 
④西松屋
実用的な物が入っていて、
出産後すぐ使えそう!!と思いました。
お出かけ用お手拭き30枚入り
お尻ふき80枚入り
母乳パッド6枚など
 

 

試供品で一つずつじゃなくて、

売り物をそのままどーんと入れてくれていて

とっても有り難いなと感じました赤ちゃん泣き飛び出すハート

⑤アカチャンホンポ 未
しばらく行けそうにないので、
行けたら追記します。
 
ほか、耳寄りな情報あれば
ひっそりと、、、追記しておきます。


雑記、、、、
昨日西松屋で初めて
哺乳瓶をまじまじと見つめて
ミルクを飲んでいる姿を想像すると
本当に尊すぎて可愛すぎて
泣きそうになってしまいました悲しい
お願いだから、
もう私からお腹の子を奪わないで下さい
最後までどうか一緒にいさせてください
と改めて願っていたところです泣くうさぎ
まだまだ今後が怖くて
お洋服も哺乳瓶も買えません。
一体いつ買えばいいのやら……??赤ちゃん泣き

今の所は、出産準備リストを見つつ
イメージを膨らませます。。。