D16 ✳︎ 通院ってなんか疲れちゃうね。 | 苺のblog*13週流産→IVFで出産*小さめ男の子の育児記録

苺のblog*13週流産→IVFで出産*小さめ男の子の育児記録

結婚3年目、30代前半の地方住み主婦です。
転勤族/不妊治療約2年(出産予定日:2024年5末)/犬派/韓ドラ/ベランダ菜園/読書/在宅パート2年目

自分の好きなことや、夫との日常をマイペースに綴ります*

こんにちは〜ぽってり苺



今日も行ってきました、病院。



基礎体温の方はこんな感じ。



卵は18ミリまで育ったんだけど、

LHが全然出てなくて、

排卵まではもう少し時間がかかりそう宇宙人くん



別に誰かに嫌なことされたわけでも、

何か悲しいことがあったわけでもないけど


通院が憂鬱だーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




明日も行かなきゃ、、、、


明日で終わりになるかな??



行かなかったら不安になるんだけど、

台に乗るときの嫌な感じとか

やっぱり慣れないよなぁ。

無の境地になりきれないっ。




今週、月曜日〜木曜まで

病院やら検診やらで全部予定が埋まっていて

外に出ないといけない状態で

ストレス溜まりますガーンガーン

よくこんな心持ちで社会人やってきたなwとも思う。



土日、

夫と一緒にどこか出かける

予定をバンバン入れるのは平気w


一人の時は家にいたい←


お家でぬくぬく、

お天気良ければお散歩して運動して、

夫のためにご飯作って待ってたら

もうそれだけで良いのです。

婆さんの境地おばあちゃんw




二人で仲良く過ごしすぎて

赤ちゃん来てくれないのかな?

ってこの前夫と話していて。笑


よく喧嘩していて

仲が良くない妹夫婦のところに

二人も来るのは何でだろう?って真顔

↑嫌味w



だから、この前、喧嘩してるフリして

私が夫のお腹をバンバン殴って

適当な暴言吐いたりして

二人でチラチラお空を見上げました笑い泣き笑い泣き



お父さんとお母さん仲悪いよー!

早く喧嘩を止めに来てーーー!!




下手な小芝居だと見破られるかな




二人で幸せそうに見えるかもしれないけど

やっぱりあなたが必要なのよ。




早く今周期の通院終わりたい今日この頃。







この前の週末、ベーグル焼いてくれた夫氏パン

温泉卵も美味しかったぁ指差し

土日は、夫が台所にたくさん

立ってくれるから好き。←