乳がん検診を受けてきた | 苺のblog*13週流産→IVFで出産*小さめ男の子の育児記録

苺のblog*13週流産→IVFで出産*小さめ男の子の育児記録

結婚3年目、30代前半の地方住み主婦です。
転勤族/不妊治療約2年(出産予定日:2024年5末→帝王切開で出産しました!)/犬派/韓ドラ/ベランダ菜園/読書/在宅パート2年目

自分の好きなことや、夫との日常をマイペースに綴ります*

こんにちは、苺ですぽってり苺



今日は健康診断を受けてきました気づき



夫の会社の福利厚生で、

妻も年一回無料で受けられるらしくにっこり



去年までは会社勤めなので

毎年健康診断を受けられていたんですが、


主婦になると自費で受けないといけないかな?

と思っていたので良かったです拍手



オプションで、

子宮頸がん検診か、乳がん検診か

どちらか一つは無料指差し飛び出すハート



子宮頸がん検診は

今年何回も受けているのでw

初めて乳がん検診を受けてきました!!



結果は異常無しだったみたいで、

その場で綺麗な女医さんから

「問題ないですねにっこり」って

言ってもらえました看板持ち先生きれい!



今回は、超音波(エコー)の検査を

選びました。


マンモグラフィは痛みを伴う、

40代以降が良い、というのを

何となく調べて、エコーにしました。



結果、痛みも全くなく良かったですニコニコ



ジェルがあったかかった!


でも、やっぱり何回も機械を

当てられるのは苦痛だったので、

早く終われ〜と思ってました爆笑爆笑



体重も無事に増えていた!


少しずつ体も元に戻ってきているかな??



もっともっと健康になーれ!!!






かぼす香る鶏のムニエル!

かぼす沢山もらって、

美味しく調理中〜ニコニコ