D18 ✳︎ これ以上ないタイミングかもしれない | 苺のblog*13週流産→IVFで出産*小さめ男の子の育児記録

苺のblog*13週流産→IVFで出産*小さめ男の子の育児記録

結婚3年目、30代前半の地方住み主婦です。
転勤族/不妊治療約2年(出産予定日:2024年5末→帝王切開で出産しました!)/犬派/韓ドラ/ベランダ菜園/読書/在宅パート2年目

自分の好きなことや、夫との日常をマイペースに綴ります*

こんにちはぽってり苺



本日はD18。


1週間続いた病院通いが

やっと終わりました笑い泣き笑い泣き



基礎体温はこちら。



排卵検査薬 陽性!!

卵胞 23ミリ!!

hCG注射打った!!!!

タイミング、昨日取ってる!!!

今日も頑張る!!!



これ以上、できることないよね・・?w

不安ブルブル





今日の病院で嬉しかったこと。



先生が

「大丈夫だよ!」


って言ってくれたこと。



やばい、思い出したら

なんか泣きそうになってくる赤ちゃん泣き



前の不妊治療クリニックの先生は、


「ま、20%の確率だから。

 わかんないよ。」

って、診察室出る時に必ず念押しされた。



今の先生は、


「祈りましょう!」

って前回も今日も言ってくれて


「大丈夫だよ!!(ニコーー)」

診察室を送り出してくれる。



結果的に妊娠してないから

大丈夫じゃないことの方が多いけど←おい


お医者さんからの

明るい一言にメンタルは救われる。




「妊娠は確率。わかんないよ」

 って冷静に言われるより、


「できる!絶対大丈夫!!」

 って声かけてほしいんだよな。




そのあと今日は薬局に行ったら、

両側にかわいい赤ちゃんが座っていて。



左隣、2〜3歳の男の子。

右隣 1歳くらいの女の子。



別家族だったけど、

両方とも私の方に向かってきて笑い泣き



おてて振ったり、

拍手したり、

お互いの目をじーーっと見たりした。



なんだか、赤子たちに好かれていた。

照れ。





そして。

帰ってきて散歩に出かけたら、

ネコ3匹が急に目の前に現れた!!!

ゴロゴロかわいかった🐈‍⬛




そういえば、火曜日には

人生で初めてタヌキと

遭遇したんです。どんな田舎や



これって・・・

ネコじゃない・・ですよね?w


しかも、なんか・・・

手負いのタヌキ・・・??無気力無気力w


どういうシチュエーション??ポーンポーン


見つめ合って写真撮っちゃった。





よく分からんけど、

ちっちゃい子供も寄って来るし

ネコも寄って来るし

タヌキも寄って来るし


・・・赤ちゃんも寄ってくるな。





なんだか、

これ以上ないタイミングのようです。オエーオエーw