**大阪旅行③** | ♡ choco note ♡

♡ choco note ♡

2007年1月(当時15歳)chocoの長男が1型糖尿病を発症しました。
現在24歳になり自分なりに病気と上手く付き合っているようです。
最近はchocoの趣味やお出かけなどを書いています

今回の旅行の目的「USJ」です。

 

雨が降ったりやんだりしていましたが、思ったよりひどくなく楽しむことができました。

ユニバーサルエクスプレスも購入していたので、確実に乗りたいものはスムーズに乗ることができましたっ!

 

USJの中もミニオンズがいっぱい^^

 

前回、行ったときにはなかったハリーポッターのエリアは

も楽しみだったので嬉しかったです。

 

エクスプレスパスを取得していなかったら入場制限で入れなかったみたいです。

見て?この混雑~!

アトラクションも、4時間待ちとなっていました(驚)

 

パスのおかげでアトラクションも楽しめ、バタービールも飲みました

人気の撮影スポットも大行列だったので、脇からちょこっと撮影。

空飛ぶ車パシャっ!

お土産を買いまくり、ホテルに戻りました^^

お孫っちに、ミニオンズのカバーオールを買いました^^

まだ、ぶかぶかだろうけど、冬になる頃にいいかな?