**大阪旅行②** | ♡ choco note ♡

♡ choco note ♡

2007年1月(当時15歳)chocoの長男が1型糖尿病を発症しました。
現在24歳になり自分なりに病気と上手く付き合っているようです。
最近はchocoの趣味やお出かけなどを書いています

今回、お世話になったホテルは、ホテルユニバーサルポートです。

ホテル内がミニオンズがたくさんあって、可愛かったです^^

エレベーターもミニオンズ^^

USJ行く前からテンション上がりますきゃー

お部屋は、角部屋だったので、二面窓で景色が楽しめました^^

ハーバーサイドビューで、横の窓からは天保山大観覧車が見えました^^

お部屋も落ち着いた感じで、とてもよかったです。

 

夕食はホテル内のレストランで、ディナービュッフェに行きました。

色々なメニューが充実しており、楽しく食べてお腹いっぱいです^^