**大阪旅行** | ♡ choco note ♡

♡ choco note ♡

2007年1月(当時15歳)chocoの長男が1型糖尿病を発症しました。
現在24歳になり自分なりに病気と上手く付き合っているようです。
最近はchocoの趣味やお出かけなどを書いています

子供達の幼馴染のママと、超久しぶりに旅行に出かけてきました。

 

お子達が小さいころは、年に2回くらい旅行に行ってたんですが、

学校行事や習い事などで、お互い予定が合わず、みんな大きくなたらまた行こうねって

約束してたのが、実現できました。

 

今回は、お友達がUSJUSJに行きたいというので大阪に決定!

も5年ぶり?です。当時はハリーポッターもなかったので楽しみにしています。

 

2泊3日と短い旅行でしたが、四半世紀仲良しの友達との旅行なので気兼ねもなく

とても楽しかったです^^

お笑いの三日間でした~♪

 

羽田から1時間のフライト飛行機で大阪到着^^

初日は、ホテルホテルに荷物を預け、王道の新世界へ~

 

ビリケンさんの置物が欲しいというので通天閣通天閣に登りましたよ(笑)

 

通天閣のお土産と、忘れずにビリケンさんGETしてました^^

その後、お腹空いた~とのことなので腹ごしらえです。たこ

昼間から、飲んで食べて加茂川マコトたこ焼き幸せ~^^

 

初日は疲れたのでホテルに戻ってノンビリすることにしました。

 

続く~