**なんばへ** | ♡ choco note ♡

♡ choco note ♡

2007年1月(当時15歳)chocoの長男が1型糖尿病を発症しました。
現在24歳になり自分なりに病気と上手く付き合っているようです。
最近はchocoの趣味やお出かけなどを書いています

3日目最終日

帰りの飛行機の時間まで「なんば」へ行くことに^^

乗換案内アプリを頼りに電車で移動です。

電車もUSJ仕様でかわゆ~ラブラブきゃー

 

荷物を空港行のバス乗り場のコインロッカーに預け出発~

 

まずは、グリコの看板を目指し(笑)

ここ日本?!って思うほど、アジアの観光客だらけでしたガーン

 

大阪のど派手な看板を楽しみました。

 

お笑い好きの友達が吉本新喜劇をみたい~というので

なんばグランド花月へ移動

昼間の公演は完売でした・・・

修学旅行の団体さんが予約していたそうです

夜の公演では、飛行機の時間に間に合わないので

松竹のお笑いを見てきました。

お友達は大満足きゃー

 

早めに空港に向かうため、バスターミナルへ戻り~

伊丹空港へ~pasmoも使えるのですが、オートチャージは

関西の電車では出来ないのかしら?

残高不足って!💦

 

慌ててチケットを購入しなんとか間に合いました・・・

望デッキで友達と楽しかったね。また行こうねって約束^^

 

昔のように年に1~2回いけたらいいね照れハート