土曜日は我が地方は、とても良い天気に恵まれ久しぶりに旦那ちと
バイクでドライブがてらに、ハーレーダビッドソンのイベントに行って来ました。

旦那ちは、バイク大好きですが
私は、我が家のハーレくんに何かないかなぁ~
と小物や服ばかり見てました。
でも、昔・昔のハーレーには思わず見とれてしまいました。
そうそう、ハーレくんにTシャツを購入
うん、親バカですが良く御似合いです。
そして、近所のドックカフェへ

ハーレくんもご飯を頼みましたよ
ここは、何故か?わんこご飯にもちゃんと、ホークとスプーンもついてくるんです
結局、こんなふうに食べるんですが…
私たちも、ご飯を頂いたんですが、写真撮るの忘れてしまいました。
でも、とても美味しかったです。
今日一日は、充実した一日でした。
バイクでドライブがてらに、ハーレーダビッドソンのイベントに行って来ました。

旦那ちは、バイク大好きですが
私は、我が家のハーレくんに何かないかなぁ~
と小物や服ばかり見てました。
でも、昔・昔のハーレーには思わず見とれてしまいました。
そうそう、ハーレくんにTシャツを購入
うん、親バカですが良く御似合いです。

そして、近所のドックカフェへ

ハーレくんもご飯を頼みましたよ
ここは、何故か?わんこご飯にもちゃんと、ホークとスプーンもついてくるんです

結局、こんなふうに食べるんですが…
私たちも、ご飯を頂いたんですが、写真撮るの忘れてしまいました。
でも、とても美味しかったです。
今日一日は、充実した一日でした。
ハーレくんも8か月に、なってしまいました。
でも、いつも元気なハーレくん
少しづつですが、暖かくなって来たような
最近は、ハーレくんは、眠くなる前に急にやんちゃ子になるんです。
部屋中を思いっきり走りまわり、ボールで遊んでとせがみ
ボールを投げると、また走り回り取りに行き

さすがに疲れて、最後に寝ると言うパターンです。
私も、早く寝たいんですが、おねだりするハーレくんに負けてしまい。
ハーレくんにつきあってしまうんですね~
でも、かわいいハーレくんの頼みですからね~





