今日は、我が地方は午前中は天気も良かったのに 昼過ぎから、雨が まずい 洗濯を取り込まないと… 一度、自宅に戻り、洗濯物を入れて再び会社に向かう。 お~と、ハーレくんも会社見学する?
1363235970387.jpg 

1363237682267.jpg

そうなんですよ。毎日、PCとにらめっこで目も肩も腰も大変なのよ!!
ハーレくんのおやつを買うために頑張ってるだよ なんて
1363238018342.jpg 
ごめんね
もうすぐ終わるからね。今日は、良い子で待てたね。
一緒に帰りましょう


        土曜日は我が地方は、とても良い天気に恵まれ久しぶりに旦那ちと
バイクでドライブがてらに、ハーレーダビッドソンのイベントに行って来ました。
2013-03-11-10-03-12_deco.jpg

旦那ちは、バイク大好きですが 私は、我が家のハーレくんに何かないかなぁ~
と小物や服ばかり見てました。
IMG_20130309_142457.jpg 
でも、昔・昔のハーレーには思わず見とれてしまいました。

そうそう、ハーレくんにTシャツを購入

2013-03-11-10-05-14_deco.jpg

 うん、親バカですが良く御似合いです。

そして、近所のドックカフェへ
IMG_20130309_184626.jpg
ハーレくんもご飯を頼みましたよ


IMG_20130309_184612.jpg 

ここは、何故か?わんこご飯にもちゃんと、ホークとスプーンもついてくるんです

IMG_20130309_184716.jpg 
結局、こんなふうに食べるんですが…

私たちも、ご飯を頂いたんですが、写真撮るの忘れてしまいました。
でも、とても美味しかったです。
今日一日は、充実した一日でした。
 
いや~、最近めっきりブログをさぼっておりました
  チワワのハーレと愉快な家族!!-IMG_20130301_230424.jpg

                              ハーレくんも8か月に、なってしまいました。
     でも、いつも元気なハーレくんむふ 

     少しづつですが、暖かくなって来たような? 

     最近は、ハーレくんは、眠くなる前に急にやんちゃ子になるんです。
     部屋中を思いっきり走りまわり、ボールで遊んでとせがみ顔文字2 
     ボールを投げると、また走り回り取りに行きダッシュ
     さすがに疲れて、最後に寝ると言うパターンです。
    ガクリ       

     私も、早く寝たいんですが、おねだりするハーレくんに負けてしまい。
     ハーレくんにつきあってしまうんですね~ガクリ

     でも、かわいいハーレくんの頼みですからね~ラブ