- 前ページ
- 次ページ
こんにちは、今日も暑いくらいの愛知県です。
ニコリの涙やけについてのお話しです
ニコは5ヶ月頃から涙やけがひどくなり
食事が合わないのかと改善したり、こまめに顔をふいたりと色んな事を家でできる限り試しましたが、駄目でした。
そして、避妊手術の手続きで病院に行った時に涙やけについて相談。
眼から鼻の奥に涙が抜けて行く通路が狭く、涙管洗浄を行うと言う事になった。
全身麻酔の為、避妊手術の時に一緒にと
もちろん、不安が有りましたが先生にお願い致しました。
そして、あれから一年以上経ちますが今は





ですが、基本眼から鼻にかけての通路が狭い為、再発の可能性はあるとの事です。
長くなりましたが、涙やけのお話しでした。





