虹の橋昨晩、21:00頃に会社で飼っていた ねこのしろちゃんが虹の橋を渡っていきました。一週間前からご飯も食べず、会社の人たちでスポイトなど使いスープなど飲まして病院でも注射を打ち続けましたか、残念でした。でも、最後の2日はとても呼吸も落ち着いてて時折、立つのですがバタンと倒れこんでしまう。でも寝息をスースーととても気持ち良く寝続け、眠るように旅立っていきました。 元気の良い時は、私の机の横で日向ぼっこが好きなしろちゃんでした。きっと、今もお空のうえで日向ぼっこしてるかな~ありがとう。しろちゃん
ダメ 母でござる 昨日の我が地方は、くもちそして14時過ぎから雨と風 せっかくの休みでしたが、ハーレをランに連れて行ってあげれず、ごめんね で、よくある日常のハーレくん 最近、ハーレくんご飯を残すからおやつはダメですよ!!訴え続けても…そんな目で見ないで… でた~ハーレの必殺ちょうだい、ちょうだいポーズやられた~これで、お願いされると弱い母でした… 今回も、アマアマでおやつをあげてしまった おい、しっかりしろ と自分に言い聞かせておりました。
ドックランにて 今日は、我が地方はとても朝から良い天気 ポカポカで暑いぐらいでした。それではと、ドックラン&ドックカフェのある、てるりん村までレッゴー 朝は7時半からやっておりましてモーニングもかねて行って来ました。 なんと、こんなに良い天気なのに午前はほぼ、貸切状態。 未だ、犬見知りのところがあるハーレくん、キャハキヤハ貸切状態におおはしゃぎ私としては、早く仲よしのお友達を作って欲しいところなんですが… まぁ~、本人は楽しそうだったから、まぁ~いいっか さすがのハーレくんもバテタもよう!! 疲れきっておりますので、そろそろ帰りますかっ