昨晩、21:00頃に会社で飼っていた ねこのしろちゃんが虹の橋を渡っていきました。

一週間前からご飯も食べず、会社の人たちでスポイトなど使いスープなど飲まして病院でも
注射を打ち続けましたか、残念でした。

でも、最後の2日はとても呼吸も落ち着いてて時折、立つのですがバタンと倒れこんでしまう。でも寝息をスースーととても気持ち良く寝続け、眠るように旅立っていきました。

111205_115002.jpg 
元気の良い時は、私の机の横で日向ぼっこが好きなしろちゃんでした。
きっと、今もお空のうえで日向ぼっこしてるかな~
ありがとう。しろちゃん
 
昨日の我が地方は、くもちそして14時過ぎから雨と風
せっかくの休みでしたが、ハーレをランに連れて行ってあげれず、ごめんね
IMG_20130318_175555.jpg 
で、よくある日常のハーレくん
1363829193912.jpg 
最近、ハーレくんご飯を残すからおやつはダメですよ!!
1363829080100.jpg
訴え続けても…そんな目で見ないで…
1363829372537.jpg 
でた~ハーレの必殺ちょうだい、ちょうだいポーズ
やられた~
これで、お願いされると弱い母でした…
今回も、アマアマでおやつをあげてしまった
おい、しっかりしろ と自分に言い聞かせておりました。




 今日は、我が地方はとても朝から良い天気
ポカポカで暑いぐらいでした。それではと、ドックラン&ドックカフェのある、てるりん村までレッゴー 朝は7時半からやっておりましてモーニングもかねて行って来ました。
1363571225185.jpg 
なんと、こんなに良い天気なのに午前はほぼ、貸切状態。
1363571509083.jpg 

1363571735458.jpg 
 
未だ、犬見知りのところがあるハーレくん、キャハキヤハ貸切状態におおはしゃぎ
私としては、早く仲よしのお友達を作って欲しいところなんですが…
まぁ~、本人は楽しそうだったから、まぁ~いいっか
1363571921693.jpg 
さすがのハーレくんもバテタもよう!!
疲れきっておりますので、そろそろ帰りますかっ