何年振りに、雛人形を出しました。娘達に母が買ってくれたんだけど、娘が大きくなるに連れて飾らなくなってしまったえーん
孫が生まれ、女の子だしと久しぶりに飾った照れ
やっぱり7段飾りは大変だえーん
でも、良いもんだ。ニコリと孫っち女の子同士で雛人形
今度は、3月3日本番でね。
{560B9B71-1F30-40BA-BDD4-61163B410AAF:01}

久しぶりです。ハーレは元気です。
{2D80F081-5132-4278-A8AC-D6BB6048E275:01}

妹も出来たから忙しくて
{688EAB69-474C-461A-96B9-54B3AE024920:01}

ニコリです。よろしくお願いします。

平成25年6月29日(土) 
ハーレくん 1歳の誕生日を無事迎える事が出来ました。

IMG_20130629_191604.jpg

 今日は、ハーレくんの為に特別メニューです。
IMG_20130629_191622.jpg 

こぶりのケーキでしたが、待てずにかぶりつき
パパさんには、浴衣のプレゼント
上のおねいちゃんから、おもちゃ、などなど
下のおねいちやんから、ケーキなどなど
ハーレくんのおかげで、家族が毎日癒され、楽しく過ごす事が出来ます。はーれありがとう
少しでも長く、我が家の家族の一員で居て下さい。