今年も、後3日ダッシュ
仕事は、今日で最後ラブ 明日は、今まで出来なかった掃除を頑張ります。じゅる・・
でも、今日は朝から腰が痛いガクリ やばいううっ... 無理すると動けなくなりそぉ~
今までも、ぎっくり腰を3回、骨髄ヘルニアで治療を繰り返し…怖い泣
まぁ~がんばろ~

さて、さてハーレくんの変顔写真を…みて和んで下さい。
 

続きまして、、この覆面はだれ?
card_save_1355843448589.png
 では、またね~

momi2* メリークリスマスmomi2*
_今日は、ハーレにとって、初めてのクリスマス。
一緒に過ごせて良かった。ラブ
DSC_0182.JPG 
ワインは、ハーレのじゃないけど、形だけ…じゅる・・
ケーキは、下のねーねからのプレゼントだよご飯
DSC_0177.JPG 
早く、食べたいよ~ケーキ01
DSC_0185.JPG 
おいちぃ~です。じゅる・・
DSC_0189.JPG
ねぇ~ね
ありがとうお礼のチューうう

今日で、ハーレ5か月になりました。
おめでとう。
ハーレが来てから、我が家は心がとても癒されます。
上のおねいちゃんなんか、病んでる事が多かったんですがとても良い方向に
変わって来ました。ハーレに感謝 ありがとう

2012-11-29-09-55-07_deco.jpg 

ハーレは、おやつが欲しいと小さなころから2012-11-29-10-01-09_deco.jpg 
このようなお座りで、ずっとおやつ を待つんです。
も~こんな格好で見つめられた日には、愛おしいくて愛おしくて… 胸キュンです。
1347537415838.jpg 
ちなみに、まだ3カ月のハーレー_-
大きくなったなぁ~ジミジミううっ...
これからも我が家の長男ハーレくんよろしくね