仕事おさめ今年も、後3日仕事は、今日で最後 明日は、今まで出来なかった掃除を頑張ります。 でも、今日は朝から腰が痛い やばい 無理すると動けなくなりそぉ~今までも、ぎっくり腰を3回、骨髄ヘルニアで治療を繰り返し…怖い まぁ~がんばろ~ さて、さてハーレくんの変顔写真を…みて和んで下さい。 続きまして、、この覆面はだれ? では、またね~
クリスマスイブ メリークリスマス _今日は、ハーレにとって、初めてのクリスマス。一緒に過ごせて良かった。 ワインは、ハーレのじゃないけど、形だけ…ケーキは、下のねーねからのプレゼントだよ 早く、食べたいよ~ おいちぃ~です。 ねぇ~ねありがとうお礼のチュー
ハーレ5カ月今日で、ハーレ5か月になりました。 おめでとう。ハーレが来てから、我が家は心がとても癒されます。上のおねいちゃんなんか、病んでる事が多かったんですがとても良い方向に変わって来ました。ハーレに感謝 ありがとう ハーレは、おやつが欲しいと小さなころから このようなお座りで、ずっとおやつ を待つんです。も~こんな格好で見つめられた日には、愛おしいくて愛おしくて… 胸キュンです。 ちなみに、まだ3カ月のハーレ 大きくなったなぁ~ジミジミ これからも我が家の長男ハーレくんよろしくね