おれパラ☆感想② | みぃ no ゆる~い じかん

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆

更新遅くなりましたぁ!

えっと…何から書いてイイのやら。
ありすぎて混乱中です…;ww

そぉそぉ!今年は小野Dがトリでしたよ!!
本人もビックリしたみたい♪
…………出てくる時に、スタッフさんにさんざん注意受けたのに
頭をぶつけるぐらいにね!!www

私は気づかなかったんですけど、ご自身で暴露してました☆
本人いわく…

『DVDでチェック!』

だそうです♪o(^-^)o

小野Dと言えば

キンモクセイ

曲が始まった瞬間に、
会場がオレンジのライトでいっぱいに!!

みなさん準備がよくて、感激しました!!!!

それまでは青色が目立ってたのでっ

綺麗でしたよぉ!オレンジの光が揺れる中、
小野Dがキンモクセイを歌う……

幻想的です!!(:_;)

トークは面白くて可愛らしいけど
歌うときは優しくてカッコイイですね!!

「ありがとう」

良かったです…!
風花の中でも好きな曲です☆

涙腺にきましたよぉ…
(>_<)

やっぱり小野Dは素敵ですっ!!!

みんなでおれパラのグッズを
紹介するときがあったんですけど、

シュシュで髪まとめてました♪
意外と髪長いんですね…!!カワイイ!www

森久保兄さんも付けてたのですが…
なんか違う!ww

確かに髪にはつけてるんですけど……

頭の上のお団子部分?に
つけてるから中国の皇帝??
みたいになってた!ww
伝わりますかね…?f^_^;
みんなにツッコまれてました☆

小野D、今年は真面目にTシャツ作りましたよね!
去年は「もすT」だったのに♪

んでは、長くなったので次の記事へ☆