更新遅くなりましたぁ!
えっと…何から書いてイイのやら。
ありすぎて混乱中です…;ww
そぉそぉ!今年は小野Dがトリでしたよ!!
本人もビックリしたみたい♪
…………出てくる時に、スタッフさんにさんざん注意受けたのに
頭をぶつけるぐらいにね!!www
私は気づかなかったんですけど、ご自身で暴露してました☆
本人いわく…
『DVDでチェック!』
だそうです♪o(^-^)o
小野Dと言えば
キンモクセイ
曲が始まった瞬間に、
会場がオレンジのライトでいっぱいに!!
みなさん準備がよくて、感激しました!!!!
それまでは青色が目立ってたのでっ
綺麗でしたよぉ!オレンジの光が揺れる中、
小野Dがキンモクセイを歌う……
幻想的です!!(:_;)
トークは面白くて可愛らしいけど
歌うときは優しくてカッコイイですね!!
「ありがとう」
良かったです…!
風花の中でも好きな曲です☆
涙腺にきましたよぉ…
(>_<)
やっぱり小野Dは素敵ですっ!!!
みんなでおれパラのグッズを
紹介するときがあったんですけど、
シュシュで髪まとめてました♪
意外と髪長いんですね…!!カワイイ!www
森久保兄さんも付けてたのですが…
なんか違う!ww
確かに髪にはつけてるんですけど……
頭の上のお団子部分?に
つけてるから中国の皇帝??
みたいになってた!ww
伝わりますかね…?f^_^;
みんなにツッコまれてました☆
小野D、今年は真面目にTシャツ作りましたよね!
去年は「もすT」だったのに♪
んでは、長くなったので次の記事へ☆