まずね、1番に言いたいこと……!
『ハイビーム歌ったよ!!しかも全員で…!ww』
ビックリしましたぁ!
なかなか歌わなくて、まさかのアンコールで
みんなで歌いました!!
迫力がすごかった…!
美月嬢と跳びはねまくった!!ww
いやぁ梶くん、ずっと森久保兄さんにくっついてるなぁ♪
最後の全員で歌う曲の時なんて
一緒に手つないでるんだもんッ!
o(^-^)o
て…てらしーーーッ!!!!!!!!!!!
カッコイイ!遠くからでも
輝いてるのがわかるっ☆
そーいえば、てらしー宛てに
大きい花きてたな♪ファンの方からのやつ!
愛されてますねぇ!私も愛しちゃってますが!!ww
てらしーの人気はすごくて、
外に出演者のガチャガチャがあるんですけど…
あっちこっちから
『てらしーのあったら交換して下さい!』
って言葉が…♪
嬉しいですよねぇ!O(≧∇≦)o

私はG.Addictは8種類集めましたぁ♪
てらしーは全種類GETですっ!!
交換してくださった方、ありがとうございました!!
あとは…

すず、小野D、兄さん、岩田さんを1種類ずつです♪平川さんは3つも出たのですが…
交換してしまいましたぁ;
m(__)m
では!
記事が長くなってしまうので、
次の記事に他のこと書きますね☆